★未経験歓迎のオフィスワーク★1日7h~平日のみ相談OK◎髪型も服装も自由★20~30代活躍中

オフィスワークに一からチャレンジしたい方もOK♪未経験でも手厚い研修が受けられる事務のお仕事です。

派遣社員

仕事内容

通販商品の納期に関する事務業務です!
お客様から納期に関するご質問や購入のキャンセル受付・問合せなどにメールでご回答いただきます。

給与

時給1,320円〜

勤務時間

7時間

週5日、1日7h~OK
最長8時間勤務可能
土日稼働あり、出勤可能な方歓迎☆

雇用形態

派遣社員

休日休暇

シフト相談OK

掲載企業名

株式会社グラスト 秋葉原オフィス

勤務地

東京都江東区

応募資格

未経験歓迎!
接客経験のある方活躍中♪
高校生不可

待遇

日払いok(規定有)、髪型・服装自由、昇給、社会保険完備 ※時給に一律交通費含む
★履歴書不要

選考フロー

履歴書・職務経歴書は不要!ご応募後、弊社担当よりお電話差し上げます。
登録会のご予約をお取り頂き、秋葉原オフィスまでお越しください。
電話応募はご遠慮下さい。

企業情報(備考)

企業名
株式会社グラスト 秋葉原オフィス
設立日
2005/10/01
所在住所
東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル6F
事業内容
人材派遣業
資本金
5,000万円
URL
https://www.grust.co.jp/