派遣社員
掲載企業名 株式会社ラポート
雇用形態 派遣社員
給与 時給1,000円〜
勤務時間 9:00~20:00の間での交代制シフトです♪
勤務地 大阪府大阪市天王寺区
交通アクセス ◎各線の最寄駅から徒歩10分圏内とアクセス抜群◎ 近鉄大阪上本町駅~徒歩5分! 大阪メトロ谷町九丁目駅~徒歩7分! 近鉄鶴橋駅~徒歩10分!
未経験OK!!コンシェルジュのお仕事始めてみませんか♪

未経験でも安心の充実した研修◎可愛い制服◎希望を考慮したシフト制◎ 各線の最寄駅から徒歩7分圏内とアクセスも良好!! ★ダブルワークにもオススメ☆

仕事内容 コンシェルジュカウンターにて受付のお仕事です♪ まずは笑顔で挨拶からスタート☆彡 居住者様に「いってらっしゃいませ」や「おかえりなさいませ」などとお声かけをしていただきます! 慣れてきたら事務的なオシゴトもお願いします◎ 【オシゴト内容】 ●居住者様対応 ●お荷物の発送 ●引越し業者、リフォーム業者等の対応 ●駐車場契約、入退居時の手続き ●マンション内の見回り ●管理事務室の簡単な清掃 未経験でも大歓迎!!難しいスキルは必要ありません◎ 弊社派遣スタッフも多数勤務しており、協力し合いながら業務を進めています♪ 人とコミュニケーションを取るのが好きな方★ 1人勤務に抵抗がない方★大歓迎★
応募資格 未経験OK!! 簡単なパソコン入力ができれば問題ありません◎ 20歳以上(喫煙場所での勤務が必須の為)
待遇 ■社会保険完備■交通費支給■制服貸与■有給休暇■研修制度■
休日休暇 毎月シフト制勤務です☆ お休み希望は考慮します◎
給与 時給1,000円〜
勤務時間 9:00~20:00の間での交代制シフトです♪ コンシェルジュカウンターは9:00~20:00で営業しています! ◆9:00~18:00・18:00~20:00 ◆9:00~11:00・11:00~20:00 ◆9:00~14:00・14:00~20:00・・・などなど 1日2人、交代制でカウンターを開けています! 毎月希望を考慮したうえでシフトを組んでいます☆ スケジュール管理がしやすく、プライベート充実◎
選考フロー 最後までお読みいただきありがとうございます。 お仕事にご興味のある方は是非ご応募ください☆ webよりご応募いただいた方には、こちらから折り返しご連絡いたしますので、しばらくお待ちください。 まだ、ラポートへ登録していない方はご来社にて登録いただいた後、お仕事をご案内いたします。 既にご登録済みの方は、エントリーいただいた後、担当者よりご連絡いたします。 ・ご応募から→登録→お仕事決定までの基本的な流れ ○ご応募○   ↓ 弊社よりお電話、またはメールでのご連絡   ↓ ○ご来社○   ↓ ○登録/面接○   ↓ ご登録の際には簡単なヒアリングやスキルチェックを行います。   ↓ ○仕事紹介○ ・ご応募頂いた求人のご説明   ↓ ○派遣先との顔合わせ○   ↓ ○就業決定!お仕事スタート○
企業情報(備考)
株式会社ラポート
1989/07/01
大阪府大阪市北区芝田1丁目1番26号 松本ビル7F
人材派遣、紹介予定派遣、人材紹介、アウトソーシング
3,000万円
https://www.raporto.co.jp/
【感染症対策】 ■従業員■ ・マスク着用 ・オフィス出入り時にアルコール消毒 ■社内オフィス■ ・デスク上にパーテーション設置 ・ソーシャルディスタンスを保った座席配置 ・1日2回消毒実施 ・社内、窓/扉の開放による換気 ・アルコールの設置